Happyboy’s diary

元イタリア料理人が紹介♪食べ歩き 観光スポット 紹介してきます♪

みんな大好き「ごくごく飲めるプッチンプリン」

誰もが食べたことのあるプッチンプリン

 

マックシェイクコラボしてくれました!

 

Sサイズを頼むと数量限定で写真のようなパッケージで提供されます。

f:id:Happyboy:20200422184849j:plain

f:id:Happyboy:20200422195246j:plain

飲むとそのまんまプッチンプリンの味です(笑)

安定の美味しさ(#^^#)

まあまあ甘いので、Sサイズで十分堪能できます♪

※セットにこちらのプッチンプリンのマックシェイクを選択可能です

 

皆さんのお好きなシェイクは何味ですか?(∩❛ڡ❛∩)

 

てりやきチキンフィレオを初めて食べましたが、程よい甘さと淡泊なチキンが絶妙なバランスです!

 

そしてコロナウイルスの影響で夜の8時以降はテイクアウトのみになるようです。

平日でもマックのドライブスルーは混雑してますね。