Happyboy’s diary

元イタリア料理人が紹介♪食べ歩き 観光スポット 紹介してきます♪

常滑にある「たまご農家のキッチン」

ぐっさん家で紹介されていた「レシピヲ」に行って来ました!!

f:id:Happyboy:20200203224731j:plain

のどかな所に突如お洒落な建物が現れます。

すでに満席(ノД`)

f:id:Happyboy:20200203224910j:plain

人気店のため1時間近く待ちのため、すぐ真横にある階段を登ってみると…

f:id:Happyboy:20200203225151j:plain


のどかな風景が広がります♪

ほかにもお洒落なメニューが出迎えてくれます。

f:id:Happyboy:20200203225452j:plain

 

定番のふわふわたまごのオムライスを注文

f:id:Happyboy:20200203225739j:plain

新鮮なサラダに自家製マヨネーズで迎えてくれます♪

彩りも綺麗ですね。

f:id:Happyboy:20200203225933j:plain

定番のケチャップです。

¥890(サラダ付き)

 

とろっとろのたまごがぷるぷる揺れます(´∀`)

動画でお届けできないのが残念なくらい!

 

もう一品はビーフシチューオムライスを注文

f:id:Happyboy:20200203230313j:plain

¥1,350(サラダ付き)

ごろごろ入った牛肉旨みの詰まったシチューふわっふわたまご

は贅沢なコラボでしたヾ(´ε`)ゝ

 

周りを見渡すとフレンチトーストを頼まれている方も多かったです。

 

~お店情報~

レシピヲ

住所: 479-0806
愛知県常滑市大谷字芦狭間249-1
TEL: 0569-37-0099
FAX: 0569-37-0707
営業時間: 10:00~17:00